スポンサーリンク

未分類

ブレイブリーデフォルト リセマラで引くべきオススメしたいアイテムについて紹介。 ブレイブリーデフォルトブリリアントライツ攻略。

スポンサーリンク

リセマラまでの進め方

1.ストアからブレイブリーデフォルトをインストールする。

2.インストール後、規約に同意し、ゲームをスタートする。

3.プレイヤー名を入力し、決定を押す。

4.追加データをダウンロードし、ムービーが流れる。

5.ダウンロードが終わった後、錬金術師の街ブラスで会話イベントが発生。

6.チュートリアルを進めていく。

7.ゴブリンとの初バトルになる。

8.クレアとスティールの2人でゴブリンとバトルをする。

9.スキップが出来るので急いでいる方はスキップをしよう。

10.街に戻り、会話をする。

11.エリン商店でガチャを引く事が出来る。

12.チュートリアルで無料ガチャ11連が引けるため、

リセマラ勢の方は良いアイテムが出なければ、メインメニューからデータを消してやり直せます。

リセマラについて。

エリン商店まで進めた後、チュートリアルで11連引く事が出来ます。

更にリリース記念のログボでガチャ石500個

スタートダッシュのログボでガチャ石1000個貰えるので、こちらも受け取っておこう。

その他ギフトでガチャ石3000個が貰えるので、

他のアイテムも合わせるとガチャを16回引く事が出来ます。

おまけ

BDⅡ光の4戦士引換券では

セス

アデル

エルヴィス

グローリアのどれか1つを選べる。

ガチャはどれを選ぶべきか

基本「支援」か「近距離」をオススメしています。

ガチャの演出

はずれ

あたり

おおあたり

リセマラで引くべき装備の詳細

バランの杖

行動開始時に味方全体に最大MP5%分のMP回復

基本回復系はインフレが来ても生き残りやすい為、こちらを優先しました。

神速のバックル

HP50

「アサルト」の最終ダメージが10%アップ。

効果に「基本効果が命中した時、自身に5%の確率で最大MP10%分のMP回復」を追加

非常に強いのでオススメしておきます。

攻撃しながらMPを回復できるのは大きく、

場合によっては技の回数が増えると考えていただければ、その強さが分かります。

ハデュカ

攻撃力150

ウェーブ開始時、敵全体に最大シールド10%分のシールドを削る。

こちらは「遠距離」や「防御」よりも優先して引いておきたいアイテム。

防御力を下げるのでストーリーがサクサク進みます。

闘志の腕輪

自身の行動開始時、自身に永続攻撃力強化2%を付与

※最大50%まで増加

これは長く持ちそうなので優先順位を高くしました。

主に火力から取り巻きの討伐まで幅広くユーザーさんに

お使いいただける強力なアイテム。

運よく出たら是非使ってみてください。

モノ・オクルス

攻撃力135

クリ威力5

ウェーブ開始時に味方全体に最大シールド25%分のシールド回復

こちらはサポート型の装備で味方の防御力を高める事が出来ます。

強敵相手や火力インフレに遭った時に役に立ちます。

手作りティズ人形

HP50

ディバイン・グレートの効果に

「基本効果が命中したとき、敵全体に

20%の確率で付与された全バフを解除」を追加。

バフの解除も優秀なので、リセマラ候補に入れさせていただきました。

主に敵の能力を剥がせるのも強いので、時間に余裕がある方は引いてみてはいかがでしょうか。

ウォールネックレス

自身の行動開始時、自身に永続物理防御強化3%を付与

※最大100%まで増加

これも不安定ながら候補に追加しました。

主に装備する場合は「支援」「遠距離」系につけてあげるとパーティが安定します。

特にオススメしたいのがリセマラ後の初心者ガチャ

リセマラ後にレア10を引いておいた後、このガチャをすると更に冒険を有利に進める事が出来ます。

有償ガチャ石が3000と多めになっていますが、引いて損をする事は無いと思います。

リセマラ後に是非パーティを強化し、ストーリーを有利に進めてくださいね。

スポンサーリンク

created by Rinker
¥3,000 (2022/07/03 13:37:30時点 楽天市場調べ-詳細)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カテゴリー

-未分類