スポンサーリンク

MHST2

モンハンストーリーズで冒険を有利に進める為の攻略用クエストを厳選しました

依頼:なぞなぞ勝負

タルジュの山小屋で受けられるクエスト

主に「笛楽譜三連」などのスキルを習得する事が出来ます。

ギルデカランの依頼

ギルデカランでは「脳天刺激クイズ」の依頼を受ける事が出来るので

クリアすると「片手剣技節約」などのスキルの書を入手出来ます。

アルブラクス村の依頼

ここでは留守番アイルーから「閃き刺激クイズ」の依頼を受ける事が出来ます。

依頼を達成すると「クールな健康法」を入手出来る。

依頼:楽しい狩猟笛

クプニ村のトラオにケチャワチャの狩猟笛「ケチャルワッパ」を制作し、

依頼主に見せてクエストをクリアすると「笛楽譜剛封」が入手出来ます。

奇猿狐のぶきセットに必要な素材

奇猿狐の毛1pts

奇猿狐の長骨3pts

奇猿狐の耳10pts

依頼:飛甲虫を振りはらえ

シャクードの理知的ハンターの依頼で、ブナハブラ茶を7体倒すとクエストクリア。

お礼として「片手剣技どく」を入手出来ます。

依頼:影の盾役者

フルクライトジオに居る内気なハンターから依頼を受注し、

盾虫の甲殻30個を納品すると「モリモリお料理書」を貰う事が出来る。

依頼:湯けむりと化け鮫

タルジュの秘湯に居る腰痛もちのハンターの依頼で、

千変の化け鮫を倒すとクエストのお礼として「大剣心得集」が手に入ります。

依頼:ひんやり氷結晶

タルジュの秘湯で温泉好きのハンターから氷結晶を5つ集めるように依頼される。

クエストクリア後に「気合のタカマリ」を入手出来ます。

依頼:猛烈なる矢尻たち

タルジュの秘湯に居る腰痛もちのハンターから、スクアギルを6体倒すように依頼される。

クリア後、「スクスクお料理書」を入手出来ます。

依頼:不穏な赤い影

ハンターズギルドのマフィから

紅魔のフルフル亜種がタルジュ雪原で目撃されたので倒すとクエストクリア。

お礼として「広域回復の基礎」を貰う事が出来る。

依頼:フラチなチョウサ

ハンターズギルドのメルからマグロザメを3体入手するように依頼される。

モンソーネ平原などで釣りをすると入手出来ます。

クリア後に「治療の手引き・上」を入手出来る。

依頼:健康の秘訣

ギルデカランにいる優しいおじいさんから肉球のスタンプを1個入手する事を頼まれる。

クリアすると「ホットな健康法」がもらえる。

依頼:海岸の片隅で

ハンターズギルドにいる見習いハンターからの依頼で不落の紫盾蟹を倒しにいく。

クリア後、「片手剣技盾」が入手出来ます。

依頼:砂漠の果実

シャクードの旅の商人の依頼で、クバ砂漠にある熱帯イチゴを1個納品するだけでクリア。

報酬として「グレートな回復薬」という調合書がもらえる。

依頼:危険なキノコ

続いて同じ人物からの依頼でクバ砂漠などにあるニトロダケを3つ入手する。

クリア後に「調合書」がもらえる。

依頼:ねじれた黒き悪魔

アルブラクス村でハンターからクエストを受けてから進撃の黒角竜を倒してくる。

クリアすると「狩りに生きる春号」がもらえる。

依頼:万能マカライト

アルブラクス村のハンターから依頼を受注する。

マカライト鉱石を3つ入手し納品するとクリア。

報酬として「治療の手引き・中」が入手出来ます。

依頼:もっと暑く!!

シャクードでハンターから依頼を受注した後、ヤオザミの小殻を30個納品する。

クリア後に「大剣心得炎」がもらえる。

依頼:怪力の源

フルクライトジオでアツい鉱員から依頼を受注し、怪力の種を2つ納品する。

クリア後、「ハンマー魂始」がもらえる。

依頼:一流への紅き道

フルクライトジオで修行中の職人から紅蓮石1個入手するように頼まれる。

クリア後、「笛楽譜強化」が入手出来ます。

依頼:底知れぬ黒轟竜

フルクライトジオの雇われハンターからティガレックスを倒す事を依頼される。

クリア後、「笛楽譜弱体」がもらえる。

依頼:どくどくパニック

クプニ村にいる怖がりなアイルーからロアルドロスの退治を依頼される。

クリア後、「広域回復の応用」が入手出来ます。

スポンサーリンク

created by Rinker
キーズファクトリー
¥1,473 (2024/04/27 15:54:09時点 Amazon調べ-詳細)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カテゴリー

-MHST2